FC2ブログ

Entries

メンテナンスを楽しむ(序)

これまでお客様から寄せられたご要望の中で多いのは、

自分でリールメンテナンスをする際のポイントを分かりやすく示して欲しい

という内容です。

Selffishでは釣行前の簡単メンテナンスという形でセルフメンテナンスのポイントを

ご紹介していますが、「もっと具体的な手順や注意事項を、できれば機種別に」

というご要望にお応えしたいと思います。

以前にも当ブログでご案内のとおり、メンテナンス方法に唯一の正解はなく、

ユーザーの方が快適に使える方法がベストだと思いますので、

メソッドの一つとして参考にしていただければ嬉しいです。

セルフメンテナンスに必要なケミカル類や用品から一つずつ紹介していきます。

趣味ですからこだわりを持って、一緒に楽しんでやっていきましょう。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://selffish001.blog.fc2.com/tb.php/484-33ae6aa5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Selffish

Author:Selffish
「Selffish(セルフィッシュ)」とは、

Self(自分の)+ Fish(魚)を釣るという意味...と、

それをみんなと同じようにではなく、Selfish(自分流に)楽しむという意味...を合わせ持つ言葉として作りました。

よろしければご一緒に自分流を楽しみませんか?

「本気」で「遊んでいる人」は、きっと昨日と今日の違いを知っています。

クオリティに「こだわり」を持った楽しみをご紹介できるように活動してまいります!


ホームページ
http://selffish.jp/

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR