FC2ブログ

Entries

謹賀新年

平成最後の年、本年も宜しくお願いいたします。

今年もスタートである0時から朝の6時までリールと向き合いました。

たくさんのリールと出会える幸せな1年になりそうです。

さて、これまでは配送をメインに店を運営しておりましたので、

店舗はショップというより作業場・倉庫のような位置づけで、

特に営業時間や定休日を決めていませんでした。

昨年後半より、近隣からお持ち込みいただくお客様が増えてきましたので、

今年からは営業時間や定休日を定めていこうと思っています。

詳細は決まり次第、HPや当ブログでお知らせいたします。

今年はリールの話を中心にしながらも、

釣行記録や商品の開発記録も残していけたらいいなと思っています。

今年もたくさんの釣り人の皆さんからリールを託されるよう

誠心誠意努力いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



IMG_0945.jpg




Web site リール・メンテナンス【selffish セルフィッシュ】
03-6913-2506

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://selffish001.blog.fc2.com/tb.php/483-d56844be

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Selffish

Author:Selffish
「Selffish(セルフィッシュ)」とは、

Self(自分の)+ Fish(魚)を釣るという意味...と、

それをみんなと同じようにではなく、Selfish(自分流に)楽しむという意味...を合わせ持つ言葉として作りました。

よろしければご一緒に自分流を楽しみませんか?

「本気」で「遊んでいる人」は、きっと昨日と今日の違いを知っています。

クオリティに「こだわり」を持った楽しみをご紹介できるように活動してまいります!


ホームページ
http://selffish.jp/

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR