FC2ブログ

Entries

今年も終わりです。

平成30年もいよいよ終わりを迎えます。

振り返ると今年は嬉しいご報告が昨年より多かったです。

それは、大会優勝のご報告です。

色々なジャンルで大会に出場しているお客様がいらっしゃいますが、

今年は単戦での優勝や年間優勝など多くのご報告をいただきました。

リールメンテナンスと好成績には因果関係はないというご意見も

あろうかと思いますが、こういったご報告は自分事のように嬉しいです。

個人的には道具のコンディションにまで注意を注げるという周到さが

プランニング、実践の至る所で強い自分を作っているように感じます。

何はともあれ、おめでとうございます。

来年はディフェンディングチャンピオンの立場ですから、マークされるし、

難しい面もより多くなると思いますが、連覇できることをお祈りしています。

今年もSelffishをご愛顧いただきました皆様、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。




関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://selffish001.blog.fc2.com/tb.php/482-6c367952

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Selffish

Author:Selffish
「Selffish(セルフィッシュ)」とは、

Self(自分の)+ Fish(魚)を釣るという意味...と、

それをみんなと同じようにではなく、Selfish(自分流に)楽しむという意味...を合わせ持つ言葉として作りました。

よろしければご一緒に自分流を楽しみませんか?

「本気」で「遊んでいる人」は、きっと昨日と今日の違いを知っています。

クオリティに「こだわり」を持った楽しみをご紹介できるように活動してまいります!


ホームページ
http://selffish.jp/

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR