FC2ブログ

Entries

メンテナンスのサイン

ようやくあと数日で冬らしくなりそうな感じで、

今年は納竿というアングラーが増えてきたようです。

ここ数日、毎日20台ほどのリールが送られてきており、

一気に待機台数が増えています。

送られてくるリール達はそれぞれに「メンテして~」

のサインを発しています。

例えば、シマノ製ベイトリールは、ハンドルを回すと、

各部からカシャカシャという音が出始めます。

どこから出ている音なのか、メンテナンスするときれいに

なくなります。

スプールを回した時に、シャーという音がするのも、

「そろそろ頼むよー」のサインです。

是非、今年も大活躍したリール達の声を聞いてください。

完了まで10日~2週間くらいかかりそうですが、

これから益々増えますのでお早めにどうぞ。


0000262604.jpg


Web site リール・メンテナンス【selffish セルフィッシュ】
03-6913-2506

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://selffish001.blog.fc2.com/tb.php/456-82a9ba4b

トラックバック

コメント

[C800] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Selffish

Author:Selffish
「Selffish(セルフィッシュ)」とは、

Self(自分の)+ Fish(魚)を釣るという意味...と、

それをみんなと同じようにではなく、Selfish(自分流に)楽しむという意味...を合わせ持つ言葉として作りました。

よろしければご一緒に自分流を楽しみませんか?

「本気」で「遊んでいる人」は、きっと昨日と今日の違いを知っています。

クオリティに「こだわり」を持った楽しみをご紹介できるように活動してまいります!


ホームページ
http://selffish.jp/

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR