FC2ブログ

Entries

今日のレッスン

今日は毎週レッスンにお越しいただいているお客様が、

なんとご友人のリールをお持ちになりました。

ご自分のメンテナンススキル向上のために、

お友達のリールをお金を払ってメンテナンスしてあげるという姿に、

意気込みの凄まじさを感じました。

自分とは違うジャンルのリールをメンテナンスするという

まさに趣味の域を超えたアクションだと思います。

回数を重ねるごとに作業も確実なものになっていきます。

今日もたくさん躓き、それをすべて乗り越えて完成しました。

明日お友達に渡して感想を聞きたいとおっしゃっていましたが、

すでにショップと同じことをしていると思いますよ。

どんどんファンを増やして、注文が増えれば立派に仕事です。

がんばりましょう。





関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://selffish001.blog.fc2.com/tb.php/453-760239a4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Selffish

Author:Selffish
「Selffish(セルフィッシュ)」とは、

Self(自分の)+ Fish(魚)を釣るという意味...と、

それをみんなと同じようにではなく、Selfish(自分流に)楽しむという意味...を合わせ持つ言葉として作りました。

よろしければご一緒に自分流を楽しみませんか?

「本気」で「遊んでいる人」は、きっと昨日と今日の違いを知っています。

クオリティに「こだわり」を持った楽しみをご紹介できるように活動してまいります!


ホームページ
http://selffish.jp/

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR