FC2ブログ

Entries

本日のメンテナンス教室

本日はオクマのレバードラグリールの分解メンテナンスに挑戦したお客様です。

部品数は少ないですが、パーツの向きや納まりを見ながら組み上げていかないと

ハンドルが重たくて回らない、スプールがフリーにならない、物凄い異音が、

ということになってしまいます。

本日も1回目組み上げ失敗し、仕組みとパーツの役割を確認しながら組みなおし、

ようやく出来上がりました。

大変お疲れ様でしたが、このプロセスで経験値が大幅に向上したはずですので

自信をもって次のリールにチャレンジしてください。

チャレンジャーの皆さんのご参加をお待ちしております。

関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://selffish001.blog.fc2.com/tb.php/446-39bede83

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Selffish

Author:Selffish
「Selffish(セルフィッシュ)」とは、

Self(自分の)+ Fish(魚)を釣るという意味...と、

それをみんなと同じようにではなく、Selfish(自分流に)楽しむという意味...を合わせ持つ言葉として作りました。

よろしければご一緒に自分流を楽しみませんか?

「本気」で「遊んでいる人」は、きっと昨日と今日の違いを知っています。

クオリティに「こだわり」を持った楽しみをご紹介できるように活動してまいります!


ホームページ
http://selffish.jp/

最新トラックバック

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR